ブログトップ

今日から始めるゲーム統計学

tsubame30.exblog.jp

かつては麻雀およびエロゲのデータを統計解析して遊んでました。今では日本酒に夢中です。

【イベント】『エロゲー批評空間と上手に付き合うための1つの考え方』を寄稿しました

コミケに出る本にコラムを寄稿しました。
タイトルは『エロゲー批評空間と上手に付き合うための1つの考え方』です。
自己啓発本のようなキャッチーさを目指しました。

件の本の頒布先はこちら↓

サークル:E-LOGOS
日程  :3日目/12月31日(火)
場所  :東地区“ヨ”ブロック-04b


元締めはOYOYOさんです。詳しくはOYOYOさんのブログを参照ください。


実はこっそり評論でコミケ応募してたのですが、抽選漏れになってしまい、
途方に暮れていたところにOYOYOさんから声をかけていただき、
僕としては渡りに船のお誘いで、気合い入れて書かせていただきました。

イベント参加される方は、ぜひとも手に取っていただけたらと思います。


ということで今年の更新はこれで最後になると思います。
今後とも当ブログをよろしくお願いします。
また来年。
[PR]
by tsubame30 | 2013-12-25 21:00 | イベント | Comments(0)