人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日から始めるゲーム統計学

tsubame30.exblog.jp

かつては麻雀およびエロゲのデータを統計解析して遊んでました。今では日本酒に夢中です。

【イベント】コミケ受かりました。

前回は抽選漏れでしたが、今回は受かりました。

サークル「Modest Cute」として、コミケ参戦します。

火曜日 西地区 "め" ブロック 26b です。

エロゲ統計本、具体的には、批評空間のデータを使ったテキストマイニングの本が出せたらと思っています。
ちなみに、サークル名は、「COSMIC CUTE」「Degital Cute」の影響で、「形容詞+Cute」ってなんかいいよねという感じで適当につけました。

ここのところは本のための作業ばかりで、ブログのほうに手が回ってないです。
ひとまずは本の完成にむけて頑張ります。
完成すればいいのですが…………。
打倒、修羅場。えいおー。


by tsubame30 | 2014-11-02 22:18 | イベント

by tsubame30