ブログトップ

今日から始めるゲーム統計学

tsubame30.exblog.jp

かつては麻雀およびエロゲのデータを統計解析して遊んでました。今では日本酒に夢中です。

【イベント】コミケ受かりました。

C88受かりました。
サークル「Modest Cute」として、コミケ参戦します。
8月16日(日) 東地区 "ホ" ブロック 58b です。

今回は、エロゲー批評空間のデータを使った因子分析の本が出せたらと思っています。
基本的な統計の知識も技術もままならないままに多変量解析という飛び道具に縋ることに思うところがないわけではないです。
ただ、因果分析がやりたくて今まで統計やってきたところもあるので、なんとか挑戦してみたいと思います。
土日の数を数えながら「ホンマにこれ大丈夫か?」と早くも差し迫った感ありますが、本の完成にむけて頑張ります

こうなってくると『さくらにかげつ』『カスタムメイド3D2』の発売が7/24(金)というのが大きな誘惑として立ちふさがりそうで、めちゃめちゃ楽しみな反面、悩ましいです。



[PR]
by tsubame30 | 2015-06-15 20:08 | イベント | Comments(0)