ブログトップ

今日から始めるゲーム統計学

tsubame30.exblog.jp

かつては麻雀およびエロゲのデータを統計解析して遊んでました。今では日本酒に夢中です。

【酒日記】vol.3 梅乃宿 アンフィルタード・サケ山田錦

今回は、梅乃宿 アンフィルタード・サケ山田錦
なんかラベルがかっこよかったので買ってみた。

d0279358_20514493.png

香りがつよくて独特。僕は好き。あまりこういうタイプの香りは見ない。
好きな味。フレッシュでわかりやすい。
なんだかんだで山田錦好きだなぁということを再認識。
しかし、重い。
無濾過生ってことはもちろんあるけど、それにしたってずっしりくる。


CM3D2で自分なりに擬人化してみたのがこの娘。
d0279358_20512685.png

若さに任せて無理やり押し切る感じを感じたので、そこをコンセプトに。
全体的にアホっぽく、うるさく、そんでもってストレートにかわいい感じにしてみました。
迷ったらポニーにしてしまうのは今後なんとかしたいところ。



[PR]
by tsubame30 | 2016-07-10 20:53 | 酒日記 | Comments(0)