ブログトップ

今日から始めるゲーム統計学

tsubame30.exblog.jp

かつては麻雀およびエロゲのデータを統計解析して遊んでました。今では日本酒に夢中です。

【酒日記】vol.12 嘉美心 桃花源しぼりたて 特別純米原酒

だいぶ間が開いてしまいました。久しぶりの酒日記です。
今回は、嘉美心 桃花源しぼりたて 特別純米原酒
d0279358_23045200.jpg
ゲームマーケットまで行ってきたときに買ってきた岡山のお酒。
白桃酵母の4文字にすごく惹かれて購入。

これは大当たり。
果実感ある甘さが心地よいです。
甘さの程度というよりは、広がり方が特徴的。
ラベルのイメージも相まって華やかな印象を受けます。
存在感はすごくあるが、まったくしつこくなくてすいすい飲めてしまいます。

ここのところ、おいしいことがわかってる栃木の鉄板銘柄ばっかり飲んでたので、すごく新鮮な発見でした。
たまには冒険しないといかんですね。


CM3D2で擬人化。
d0279358_23053674.png
優しい面倒見がいい先輩の印象。
あんまり物事に執着しすぎないさっぱりとした感じがしました。
そのあたりを表現するために、長めの髪とグラマラスな体型で女性的にしつつも目はかっこよくしてみました。
配色には悩みましたが、ラベルと白桃のイメージをそのまま使いました。



[PR]
by tsubame30 | 2017-03-19 23:06 | 酒日記 | Comments(0)