ブログトップ

今日から始めるゲーム統計学

tsubame30.exblog.jp

かつては麻雀およびエロゲのデータを統計解析して遊んでました。今では日本酒に夢中です。

【酒日記】vol.13 御前酒 純米吟醸アキヒカリ50 無濾過生酒

今回は、御前酒 純米吟醸アキヒカリ50 無濾過生酒

d0279358_23063651.png

こちらも前回同様ゲームマーケットまで行ってきたときに買ってきた岡山のお酒。
御前酒といえば、あの有名な某銘柄のラベルによく似たGOZENSHUナインが有名ですね。

これも旨い。
華やかな印象の桃花源とは違い、もっとスマートで余分なものがない味。
ただのおいしい水じゃなく、しっかりとした存在感を感じます。
ラベルには以下のように書いてあるのですが、もうほんとそのとおりの味。

爽やかな香りと、ややガスが感じられる。
酸もしっかりあるので、最初に口に含んだときはエレガントな甘みを感じますが、後味はスッと切れていきます。

いや~岡山のお酒おいしいですね~!

CM3D2で擬人化。
d0279358_23064777.png
なんでも一人でテキパキとこなしてしまう、仕事のデキるスレンダー女子。
ストイックで妥協を許さない印象。
飾り気も愛想もあんまりないが、若々しくてちゃんと女の子してる感じを目指したつもり。



[PR]
by tsubame30 | 2017-04-10 23:09 | 酒日記 | Comments(0)